ピーズ


5月、ピーズ来た〜〜〜! ワンマンだよ嬉しい〜〜〜!
アビさんだ、アビさんだ、わーい♪
やっぱ月1で行きたいもんな、なかなかそうも行かないけど、とりあえず567と確保。ってか、ピーズ取れるよね?ELLの小さい方だけど大丈夫だよね?
まさかピーズが来るとは思わなかったな〜。嬉しいな〜。舞い上がっちゃうな〜。
これを楽しみに春まで頑張ろう。


今、会社がとんでもなく忙しく、しかも来月はもっと忙しくなりそうなので4月までは絶対休めません。
恐るべしパチンコ業界。あそこには不況など関係ないのだね。いったいどんなんなんだろ、パチンコなんて温泉街で冷やかしに入った以外行った事ないもんな〜。しかもスマートボールとかやったしなー。
ま、ウチが作ってるのは「台間送風機」ってヤツですけどね。なんでもパチンコ台の間に1台ごと送風機を入れることで、隣の煙草の煙を吸わずにすむのだそうです。これを全館に導入するパチンコ大手チェーン店があるわけですよ。今時のパチ屋は綺麗でおしゃれなんですよ(知らないけど)


車関係に比べてとんでもなく単価が安いうえに、面倒だわ納期が短いわ数が多いわ短期だわで非常に嫌いだったんですが、これをたいして儲からなくてもずっと受注してきたウチの社長は、こうなってみると本当に先を見据えていたんだなと思いますね。売り上げ的には何割りかでしかなかったパチ部品が、この超不景気を乗り越えさせたんだもんね。パートさん、誰一人切らなかったし。
凄いもんだな、ウチの社長。
なのに奥さんに携帯折られて、まだ買って貰えないんだよねww