逆チョコ


今年は逆チョコなどというものが出てきてるそうですね。ヨソは知りませんが、ウチは私がチョコ買って一応あげて、私と娘が食べて、ホワイトデーはチョコにしてくれと言ってあるので、またチョコを貰って食べるので、それが一度で済むなら経済的で助かります(笑)
ってか、ギリチョコとかアホくさいですね。
でもバレンタインデーとかクリスマスとかバースデーとかThe Birthdayとかは大好きだ!だってプレゼントあげられるもん!貢ぎたい!プレゼント買いたい!←やばい体質
戴立忍の時は、台湾まで送っていたのでどうせ顔見れないし別に恥ずかしくないやって感じだったし、あの人は貢物を普通に着てくれたので楽しくて楽しくてめっちゃ貢ぎましたけど(凄く楽しかった、ありがとう)今回はちょっとね、いくらなんでもね。いい年してそんなことしてる人恥ずかしいので貢げません。しかもキュウちゃん、おしゃれだもんね。何あげればいいのかさっぱり見当がつかないし。その前にどう考えてもプレゼントって物をあげてる自分が恥ずかしすぎるので出来ない(/ω\*)  って、まぁ当たり前ですけどね。
でも、もしあげるとしたら、やっぱり小さくて高価なものだよなぁ。それかもっと凄いもの、バイクとか(ホストかい)それか「好きなドラムセット買っていいのよ」とかかな(爆)もはやパトロンですね、妄想飛躍しすぎ。
体調が悪くて寝てる間、退屈なのでぼーっとしながらDOCS(ドキュメンタリーDVDの方)を何度も見てました。これはいいわ〜、カッコいいし楽しいし、ファンにはお宝DVDですね。キュウちゃん、時々まじで子供のような顔になる、可愛い。この人ほど、オトナとコドモの間の振り幅が大きい人を見たことがないかもしれません。すっごい男の顔になったかと思うと(男っぽい顔、ではない)いきなり小学生みたいな顔になる。大体、外見から振り幅大きいしね。横向くだけで色気駄々漏れ、眼鏡だけで妖精(笑)
ほんと、一度でいいので御飯食べさせたい。出来れば酔っ払ってふにゃふにゃ状態のキュウちゃんに、雑炊かなにかをスプーンで「あ〜ん」って。

こういう状態になって、人は犬を飼うようになるのかもしれない…と最近思う。子離れが寂しいのかも。無性に誰かを構いたいのかもしれない、いや勿論キュウちゃんが構いたいけど無理だから。
犬かぁ…。
今飼ったら、絶対名前は「キュウちゃん」だな。(ちなみにポストペットもキュウちゃんです)