カエル君


なんでもチバ君は口にするのも嫌いなんだそうですね>カエル 
いっぱいいたら嫌だけど、基本的に可愛いと思うんだけどな>カエル
一昨日からカエル君になっています>ゲロゲロ 胃腸風邪だってさ、丸二日何も固形物を食べてないってのに、全くお腹がすかないという不思議。しかも凄い寝る。人ってこんな眠れる?ってくらい寝っぱなし。それでも今日はどうしても請求書出さないといけなくて出社。カエル君は治まっていたので出来たことだけど、これが立ち仕事だったら絶対無理だ。無理だ〜〜と言いながら仕事したんだけど、これが脳に糖分が行っていないってことなのかと実感するようなドン臭さ(汗)何するにも一度思い出さないと動けない、少しの伝票を入れるのに、めっちゃイライラする。持続力が皆無、話かけれられると切れそう(苦笑)セロテープがまともに貼れない、印鑑がまっすぐ押せないetc
根性はある方だし、たぶんM気質だからだと思うがけっこう頑張れるんだけど、今日は流石にやばかった。
暇だったので、月末に殆ど入力が済んでいて残りが2,3社だけだったのが救いでした。先月もこうだったし、ちょっと自分の仕事を任せられる人がいるなぁ…とマジで思いました。下に1人入れろってずっと言われてるんだけど、なんかめんどくさくて無視してたんだよね。でも組織的には当たり前だもんなぁ〜、これはちょっとまじめに考えないといけないだろうなと今日は思いました(笑)
今夜はなんか食べよう…ケロケロ