NIGHT ON FOOL 


NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT ON FOOL(初回限定盤)(DVD付)

視聴しましょう♪


CDも聞きました。今までのに比べると格段にポップで凄く聞きやすいです。まぁバスデにポップってのもなんだけど、あんまり音楽を語る言葉を知りませんのでちゃんとレビューなんて書けませんが、とにかくカッコイイ、ぜひ聞いて欲しいです。
ファーストがあれだけ個性的だったのに比べると、物凄く聞きやすいと思う。チバ君、丸くなったねぇ〜って感じ。勿論それは全然マイナスなんかじゃなく、年を取ってさらに尖って暴走してるよりずっといい。人として当たり前の変化だもんね。だからといってチバ君が普通の人になるはずもなく、相変わらずの歌詞。でもこれも以前に比べたら格段に解りやすいかもなぁ、想像出来る世界になってるかも。
キュウちゃんとハルキは、なんかもう1歩近づいたというか、非常にしっくり行ってる感じがします。とにかくハルキは目に見えて成長しているよね。音もどんどん硬さが取れてるし、いいよいいよ〜と言う感じ。ベースに煩いウチのお嬢も「ハルキいいじゃん」などと生意気な事を言っておりました。そういえばお嬢もハルキはビジュアルが弱いと言ってますよ、年下であまり主張しないタイプなら、どこかで自分を追い込まないといけないと。ダーリンみたいにドレッドにするとか…だそうです(苦笑)親子で発想が同じだね。
ハルキ、マジで金髪にしないかなぁ〜。若い子が1人ムキになって強気を見せてたりするの大好きなんだけど…。だって可愛いじゃん。思い切ってこれくらいどう?
  ハルキは絶対やらないよね(笑)
これくらい気合が入った髪形で、コビー(クロマニヨンズのベース、めっちゃカッコイイ)みたいなカッコがいいんだけどなぁ←無理



:::::::::::::::::::::::::::::::::

届きました、とりあえずDVDだけ先に見たよ〜!もうめっちゃカッコいい!!これがカッコよくないと言う人はもう見なくていいです、聞かなくていい。
ど〜してバスデはこのライブのカッコよさが音源だけでは表現出来ないんだろう。もちろんCDだっていいんだよ、でもこのライブのカッコよさの半分も伝わらない気がする。チバっちもイマイさんもハルキも色っぽくて素敵だ。でもってクハラさん、超絶ミラクルにカッコいい。ああもう!!!←言葉に出来ないのだ
こんなカッコいい(と思える)モノに出会えて幸せです。週末、キュウちゃんに会えると思うともう寝られないかも(笑)
しかし、やっぱり映像を見ていて気になる事が。これはライブ見に行っても思ったことなんだけど、ハルキ君だよなぁ〜。ハルキ弱いよ、存在感がめっちゃ薄い。演奏の事じゃなくて、もろステージ上の見た目の話ですけどね。そりゃ弱くて当たり前なんでしょうけど、サポートじゃないんだからね、メンバーなんだから、ここまで差があっちゃいかんと思うのよ。他3人がツワモノだからって諦めちゃいかんよ、頑張らなきゃいかんと思う。はっきり言って気合が足らんのじゃないかと思うのね、クドイけど演奏のことじゃなくビジュアル的にね。
若いんだから、おっさんに馴染む必要ない。もっとガーン!と行くべきじゃないかなぁ。昔キュウちゃんがモヒカンにしたように「なめんなよ」なパンクな姿勢をアピールしようじゃないか。
ということで、ハルキ君金髪にして髪を立ててみよう!ってダメ?(笑) とにかく今のビジュアルだとチバっちの影になるだけな気がする。