ヨコロコ♪


本日もめっちゃ楽しかったです。ようこちゃん、痩せたんじゃないかな、髪型も可愛かったしワンピも可愛かった。相変わらずのギタリスト様は今日もひじょ〜〜〜に近く、まるで「どうどう?こんな弾けるようになったよ、お母さん!見て見て!」ってな勢いでギターソロをようこちゃんだけのために弾き、無視されてました(笑)前さんは常に安定してて素敵。しかし、あの3弦と4弦の間にあるボタンみたいなのってなんなんでしょう?カポみたいなもん?聞けばよかった。奥野さんは上手いね!(すいません、いつも視界にあんまはいらなくて…)
で、当然ながらクハラさんは今日もカッコ可愛く男前でありました。ヨコロコはコーラスが多いので油断するとすぐ顔が(*´∀`)なってしまう。でもそれを本人に見られる恐れがあるのでやばいのです。だって近いんだもん。
(*´∀`)ハッ(`・ω・´)  (*´∀`)ハッ(`・ω・´)  (*´∀`)ハッ(`・ω・´)
これの繰り返し。気がつくとガン見しているので、意識して他メンバーを見るようにしないと変質者のようになってしまう。
あ〜〜〜〜〜、可愛かったぁ〜〜〜。
もちろん演奏も素晴らしく楽しかった、また絶対来てくださいね。


今日行ったトクゾウってお店はほんとに普通に飲み屋さんだったので、終わってからもお客さん普通に飲んでて、その中でメンバーがかたずけを黙々をしてるんですが、皆さんほんとに普通にしてるのよね。私なんか前を妖精さんが通るたびに脳内「うひゃ〜」となっているんだけど、誰も全然反応しないので、まるで全く気にしてないような振りをしながら友人とお話してましたよ。脳内は「うひゃ、はひゃ」してるんだけど、知らん顔って、なんかの耐久試験みたい。大きな荷物持って通るたび「そんなの命令していただければワタクシが運びますのに〜〜〜」とS気質全開ですわよ。キュウちゃんほんとよく働くんだもん、しかもファンサービスもちゃんとやっていらして素敵。ほんと可愛くて素敵。大好き。
帰り際、出口でばったり竹安君と会ったので「また来てください」と言ったら「ありがとうございます」と一言。これがまたいい声でね〜。キュウちゃんも今日聞いた言葉は「ありがとうございます」だったんだけど、これが更にいい声で。声って大事ですよね。
ヨコロコは素敵だなぁ。バンドもだけど、ヨコロコのライブで体感するもの全部が気持ちいい。いつもとてもいい場所へ行った気がします、人で言えば人柄がいいってことかな。これはヨコロコがダントツです。


今日はこういう場所へ行ったことのない友人を連れて行ってしまったのですが、「キュウちゃんの顔ってこれくらいしかない(手で表現)んだよ」に「嘘だ〜」と言ってた友人は、ワタシの言葉が嘘じゃなかったことと、その細さにビックリしたようでした。ワタシも最初はビックリしたもんな(笑)映像とか写真とかって確実に大きく見えるよね。ってことは、写真であんな小さいレディキャロのドラマー様の顔ってどれくらいなん?という話になり、見たことあるコが「これくらい」「ええっ!!」ってな話になりました。
華奢って素敵ね、とほほ…。
田舎者なので速攻帰りましたが、あれからまだ皆飲んでるのかな。いいなぁ〜。
東京からやってくる娘さんは相変わらず可愛くて、一緒に御飯食べられなくて残念でした。キュウちゃん達もですが、気をつけて旅してね。