飲んじゃダメ


座薬飲んじゃだめじゃんww

ミスコニ可愛いわぁ〜(*´∀`) 復帰おめでとう〜。


一昨日?のライブがもろきゅうでどこかで見れるって聞いて、あちこち検索してやっと見つけました。ユーストリームってこれなのか、スカパーとかのチャンネルかと思ってた(汗)ルーシー、ミッシェルで散々見てるのに、こういうとこでさらっとやってるの見ると変に感激しちゃいますね。アイゴンの「俺(が歌うの)??」が最高(笑)
キュウちゃん、なんかスっとしてるなぁ。また痩せたのかな。
地味なシャツがこれまた素敵ですね。
ってか、いつもステキよね、キュウちゃん。
大酒飲みらしいけど、くたびれた感が一切ないのがあっぱれです。
いや、ほんとにさ。ステキです、クハラさん。
直接言いたいぜ。
でも絶対言えないぜ(泣)
まぁワタシが言わなくても、皆さんが言ってくれるだろうからそれでいいんだけど。



今年もあともう少し。
もう1週間踏ん張ればなんとか、とか金曜日に言ってたけど、絶対無理だよね…orz 
25日はみんな休みたいだろうけど、どうなることやら。
今年は初めてローストチキン丸ごと1匹ってのを予約して、ケーキは無しにしてみました。大人ばっかりになって、もうクリスマスケーキも不要になってきちゃったのよね。
一回やってみたかったんだよなぁ〜、あのテーブルの真ん中にドカンとチキンってやつ。
絶対飽きてちょっとしか食べないと思うけど、もうフライドチキンが食べたくないお年頃なんですもん。
当然サンタも来ないお年頃。
ヨコロコも来てくれないし(泣)
って、それは自分が行けばいいんですけどね。
来年、京都旅行もかねて行けたらいいなぁ。