鉄板


韓国旅行のおみやげ

まだこれ?
これと韓国のりで鉄板なのかな。
この方これで大ブレイクしたけど、これに囚われちゃってまさに終身刑になってないですかね。
なかなかステキな人だったのに。
あ、過去形じゃないか(汗)
ワタシはチェ・ミンシクとアン・ソンギが好きなんだけど、最近聞かないなぁ。
掘ったり探ったり漁ったりは大好きなんだけど、並べられると一気に萎えちゃって興味なくなっちゃうんですよね。
韓国映画、見なくなって何年くらいだろう。
最後に見たのなんだったかな、忘れちゃった。
ああもう、なんでも忘れちゃう。
っていうか、忘れちゃったって言っとけば楽ってのもあるかも。
「あ?なんだって?」って言っとけばいいや、みたいな(笑)
でもたぶん、思い出すのがめんどくさいだけだと思われ。
ああもうずっと一日、THEEとThe BirthdayのDVD見ていたい。
爆音で。



奥様に新春歌舞伎誘われました。
そうよね、着物着て歌舞伎とか行く年齢よね、ほんとにね。
そのうち行かせていただきます・・・たぶん、はい、すいません。