たぶんそう!


何年ぶりなんだかもうわかんないですが、LÄ-PPISCHの新曲です。
新譜が出たのよ〜(*´∀`)

caldera

caldera

インスト「25」と「Second Wind」

ここに「レピッシュみたいだな。きっとそうだ。」というコメントが。
そうそう、たぶんそう!°・(ノД`)・°・
たぶんってかこれがレピッシュだよね、待ってたよね、ずっと待ってたよね。ああこの人と友達になりたい(笑)レピッシュ、何を待ってたかちゃんと解ってくれてて、ファンで居続けてよかったってうるうるしちゃった。
バスデをおっさんバンドとか言ってたらダメよ、これが本当のおっさんバンド。
このおっさん達が所狭しと暴れまわる様を、ぜひお若い方にも見ていただきたいですね。


新譜は新曲2曲とあとは再録です。
個人的にはサイクリングとMADGIRLSとGOODDOGが入っている事にウキャウキャですが、再録ってのは微妙ですね。
だって違うもん。
違う事ばかりが気になって、寂しくなってしまうのね。
でもそんな感傷的なもんはレピッシュには似合わないから、これはこれでいいのか。
「いつもわれわれグッド だから忘れないで♪その気になればグッド だから忘れないで♪」
だと思っていた当時(歌詞カード読まないから)意味不明でしたが、GOODDOGなんだからグッドドッグって言ってるに決まってるじゃないね。
この歌詞は秀逸であります。
あのおちゃらけたコ達が、こんな歌を歌っていたのよね。レピッシュってそんなのばっかだけどね。ビジュアルと中身が違いすぎ(音楽も人もね)
愛おしいなぁ。
愛おしいなどと思えるのが、これまた幸せなのですね。
来月、会いに行くよ〜。



.
会いに行くといえば、バスデ様もですね。やっとこさ始まるワタシのツアー。
クハラさんに会って(一方的に見るだけだけど)大人の色気にやられたいです。
ワタクシ、今ちょっとまことに遺憾であります、な状態。
ここも更新していませんが、それは更新など出来ないようなことを日々しているからで、もう本当に遺憾であります。
誰も気にしていないと解ってはいるんですけどね。
放置するなら閉めないといけない。
始末の良い大人になりたいです。