欲しい!

超欲しい!
カーペット欲しい!
こんなのプレゼントって凄いね、新調するのかなぁ。←DVD特典
あれ正方形だったよね?リビングにちょうどいいサイズだし、ってか欲しいなぁ。チバ君が踏んでたと思うと萌えるだろうなぁ(*´∀`)

で、これです。

Live at 磔磔 [DVD]

Live at 磔磔 [DVD]

やっぱりクハラさんステキだわぁ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
相変わらずMC何言ってるのか聞き取れないけど…。
しかし、磔磔は確かに雰囲気のいい特別な空間だと思われますが(行ったことないのでわからん)やっぱりバスデはもっと大きな会場のが似合うと思うな。CDについてたDVDもライブハウスのだったし、次はぜひ大きな会場のライブをDVDにして欲しいです。イマイさん最後のツアー映像が磔磔?あんな華やかな人なのに?ってどうしても思っちゃうんですよね。ZEPPの綺麗な照明で照らされた華やかなライブで有終の美を飾って欲しいって感じでしょうか。実際ツアーラストはZEPPだったんだし、なぜライブハウスの映像にしたのかなぁ。ZEPPのが見たかったな。
The Birthdayはいつまでもちょっと遠くて高いステージでライブやってるバンドでいて欲しい。
なんでもかんでもフレンドリーなのがいいとは限らないのである。



見慣れたら、紅いシャツもいいなぁ(*´∀`)デレデレ