メリクリ♪

はっきりいってもうどうでもいいです。
プレゼントは勿論誰もくれないし、クリスマスだからって理由でケーキやご馳走食べるの〜♪みたいなのさえもうない。どうせ自分でつくるんだし。
チキンより煮魚食べたいなぁ、大きいキンメダイとかの。
でも今夜はこれよ。

メキシカンローストチキン。温めてからオーブンでちょっと焼いて出来上がり。凄く美味しかったです、サルサソースと辛いマヨネーズ系のソースかけてトルティーヤで巻いて食べるの。バカ旨でしたよ〜、奮発してよかったです。

でもってケーキはこれ。

お嬢手作り。
家族でささやかにクリスマスやって幸せだわぁ〜、とか言いたいところですが、ワタシは磔磔へ行きたかった(涙)クハラさんは昨夜、奥様と二人でクリスマスを過ごすために、今日移動にしたのかな。偉いな。ケーキ買って帰ってたもんね、当然プレゼントも贈っているのですよね?偉いなぁ〜、羨ましいなぁ〜。
そういえば全然関係ないけど、夕方再放送してたしゃべくり7で、夢の抱き枕ってのをプレゼンしてました。好きなイラスト(写真可)で抱き枕作って貰えるの。
165センチだって。キュウちゃんだったら等身大じゃん。
死ぬかと思いました、欲しくて。
楽天にあったら買っちゃいそうで怖いです。2万くらいだったな、なんとかナイショで買える値段だなぁ…。
でも実際買ったら、間違いなく変態ですね。
って、クリスマスに何の話してるんだろ(涙)つまんないわ〜、磔磔行きたいわ〜。
来年こそ!と思うんだけど、年末なんか無理に決まってるじゃん。
もう名古屋は来ないのかナァ。


昔、クリスマスにサザンの桑田さんとかが面白い音楽番組やってましたよね。
こういうの、またやらないかな。

いい時代だなぁ。Charさん、ステキ。