ツボはいろいろ

本日、某所でPCと共に軟禁されてまして、あまりに待ち時間が長いのであれこれ検索して遊んでたら、ミチロウさんことでロビン君を発見。
コレ
可愛い〜(*´∀`)可愛い可愛い可愛い〜。
久しぶりにく〜〜ってなりました、ちくしょう可愛いぞバカヤロ〜、みたいな。
クールなお兄様に囲まれたロビン君がキュウト♪
でも実は「ロビン君じゃん!」とは思ったものの、ロビン君ってなんだったっけ…な謎なボケかましまして、また検索。
そっかバットマンか。
それにしてもこんな可愛くていいのか、41歳。



しかしですね、ワタシはとにかくクハラさんがあれこれ萌えのツボを押してくださるんですが、世の中にはほんといろんなツボをお持ちの方がいらっしゃいますね。
ロビン君で検索してて見つけたあれこれに「(バットマンとロビンの)身長差が半分って!萌え〜〜〜」ってのがありまして、意味解らんなと思いました(笑)身長差が半分のどこら辺に萌えが??
って、人のことはあまり言えませんが。



ということを書きたくて仕方なかったわけですが、流石に仕事中にブログは書けないので帰宅してから書いてみました。ほんとはもっと過激なのを見つけてはしゃいでましたが、今思うとあんなもん書けるわけが・・・(汗)
よかった、クールダウンして。


私信*****
R2さん、パンフレット届きました、ありがとうございました。
メールがなぜだかエラーになってしまい届かないので、何年かぶりにミ○シイを使用してみましたが、どうやらR2さんも使用してないようなのでこちらでご連絡。ちょっとミ○シイ見てね。
どうもありがとうございました。