Wikiが!

久しぶりに検索してみたら、戴立忍のWikipediaが更新されてました。

なんてステキな写真なんだぁ。
(*゚∀゚)<大寶、かっこい〜〜〜い!!
ああワタシって何て見る目があるのかしら(←馬鹿)ワタシが好きだった人は今も全員めっちゃ素敵!
だからきっと、クハラさんも永遠に素敵だと思うわ。
って、そんなのあたりまえよね(*^ー゚)b




ワタクシ、今日偶然これに出会ってしまいました。

EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]

EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]

これ、あのビデオのDVD盤ですよね?
もう何年前か忘れちゃったんだけど、ワタシがR君に出会ったのは、ビデオ屋で偶然見かけたこのビデオだったのです。当時なぜこれを借りたのか思い出せないんだけど、でもこれでR君に惚れて何年かぶりに漫画なんかを買いました。もう10年とかは余裕で前だと思われ。時々ツタヤとかで探してみるけど、もうこのビデオどこにもないんですよね。
なぜ今DVDになったのかなぁ?
ま、いいけど。
お正月はR君に再会出来て嬉しい♪お嬢も息子も覚えてて喜んでました。たぶん小学生だったよね、キミは。
来年、あちこち回しますんでヨロシク♪