ミルフィーユ鍋



写真撮り忘れたので参考画像ですが、今日初めて作った「ミルフィーユ鍋
(もどき)」←ほんとのレシピは知りません
ビックリするくらい美味い!!!!
白菜と豚バラ重ねて5センチ幅くらいに切って土鍋にぎっしり並べて、濃い目に作った鶏がらスープ(水が出るからね)を半分の高さくらいに入れて炊くだけ。
炊けたらコショウいっぱいふって、仕上げにコラーゲンジェルだかなんだかをいれてひと煮たち。完成。
激美味〜〜〜・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
明日はお肌ツルツルかしら。



今週末はまた女装カラオケなので(女装じゃなくてもいいんだろうけど、ワタシは女装するww)ちょっと歌を覚えようとかするんですが、ビックリするくらい最近の歌を知りません。Youtubeで見てちょっと覚えたけど、これがはたしてカラオケにあるのかどうか解らないので無駄かもしれない。
しかも歌いたい歌はワタシが歌えるような歌じゃない。もともと声質が異質な上に女性のキーでは歌えないので、どうしても男性の曲ばかりになってしまうしな。ってか、女性シンガーの曲なんか全く知りませんわ。
年代的には「またキミに〜恋してる♪」とか歌うもんだとは思うけど、そんなもん歌っても全然楽しくないよ〜。
で、結局ただ見るだけに。



ちょ〜カッコいい(*´∀`) アビさんのギターが大好きだ。でもお姉ちゃんはピーズが大嫌い(汗)こういう曲作るから。

ワタシはアビさんがカッコよすぎて、そんなことどうでもいいじゃんとしか思えませんが、いつも視線と態度で非難されております(汗)
アビさん、カッコいいよね〜。若い頃より今のが断然カッコいい。20代?の時何度か見たけど、当時はこんな色っぽくなかったもん。
男性は年とってステキになる人が多いからいいよね。
女にはそれが大層難しい…。



明日はバレンタインですねぇ。
もはやクリスマス以上にどうでもいいイベントですが、もう今夜ウチの男衆にはチョコが配られ、速攻開けられ、食べられました。
息子には毎年、常時市販されてる美味しいやつを山ほどあげますが、これがやっぱり一番美味しいと思われます。貧乏舌なせいか、高級チョコより「苺が濃いアポロ」とかのが美味しいです。
クハラさんはいっぱい貰うのかナァ。気持ち的にはゴディバとかをあげたいのですが、いい歳してマジで見苦しいので自粛します。
ゴディバといえば思い出すのはユンファ。
話が古すぎ(汗)