どっちもいい

3日ぶりに「GOD JAZZ TIME」DVDを見ました。
これね♪

可愛いね〜、可愛くてパワフル。それが7年でこうなる訳。

こっちがダントツでいいな。めっちゃいいな。ルックスはもう今が一番好き。

なんかもうこれは誰?ってなくらい違うんですが、どっちも良くて困ります。ミッシェルもバースディもどっちもいい。こっちを見れば「やっぱミッシェルだよね」と言い、バースディを見れば「やっぱバースディだな」と言う、その繰り返し。
ボーカルが同じなので、全然違う2バンドって気がしないせいだと思うんだけど、もう「どっちにしようかな」状態です。別にどっちでもいいし、両方でいいんだけど。
ボーカル一緒つながりで言うなら、ROSSOにキュウちゃん入れたいな。一度イベントでやったらしいですが、チバっちとテリーさんとキュウちゃんなんて凄過ぎです、見たかったなぁ。ROSSOはカラオケで歌うので(あんまり行かないけど)初期だけ知っています。ドラマー変わってから知らない(イマイさんもこの時期入ったらしいけど知らなかった)後期のテリーさんは帽子かぶってたりして、なんかチェ・ミンシクみたいです。
このPVは本当によく見ました。いい曲で大好き、ドラムがキュウちゃんだったら神PV(妄想)



自分で宣伝しておきながら、下の番組は見られませんでした(泣)
まぁPVは大した事無いので別にいいけど。ってか、バースディのPV、本当になんとかならないですかね。ミッシェルの「ベイビースターダスト」みたいなの作ってくれないかなぁ。無理か、アベ君いないもんな (´;ω;)
しかし、なんで私はROSSOもチバ君自体も知ってて、しかもけっこう好きだったというのに、肝心のthee michelle gun elephantを全然知らなかったのでしょう。チバ君を知ったのがスカパラの「カナリヤ」なのですでにミッシェルは解散してましたけど、それでも全く聞きもしなかったってのがこれまた不思議な気がします。聞いたけど全然引っかからなかったって事なのかなぁ。アベ君みたいなギターリフがずっと鳴ってるようなバンドは好きなのに、ナゼだろう。これが縁がなかったってことかな。