パンダじゃない


公言通り、枕元へスティックを置いて寝たところ、今朝方ちゃんと夢を見ました。
昨夜のellsizuそのまま、段々になったフロアのあちこちに数人ずつかたまり、物販しているようこさんとキュウちゃんをみんなで遠巻きに眺めていたところ、いきなりようこさんが切れました。
「オレはパンダじゃない!!」
すると皆様が携帯で写真をパチパチ撮りまして、それにキュウちゃんが
「こらこら勝手に写真を撮るんじゃありません」
そしたら物販の机にようこさんが乗っかって
「お前ら何か言え!!」



すんごい現実的でビックリしました(笑)
昨日の光景があまりに印象的だったので、脳裏に焼き付けられていたのかも。マジで皆さん、遠巻きに見てるだけで寄っていかないんだもん。自分もだけど(汗)変な光景でしたねぇ。
ワタシはクハラさんがドリンクカウンターの近くで物販してるだけで、ドリンク交換にも行けやしない根性なしなので、用もないのに話しかけるなんて高等技術は持っていませんけど、クハラさんにも竹安君にも誰も話しかけもしないあの時間は、本当に不思議でございました。
話しかけもせず、でも追い出されるまであそこにいるってなんなんでしょうね(苦笑)自分もだけど。
や、ワタシは竹安君のサインが欲しくて、言い出すタイミングを計りつつ、バッグ内でいなくなるマジックを探していたわけですが。
って、みんなあそこにいたかっただけだよね。
ライブの余韻に浸りつつ、ぼーっとしてたいもんなぁ。そう思うとトクゾウはよかった。終わってから和気藹々、ファン同士で盛り上がるってな感じがいいよね、あそこ。


後は前さんと奥野さんのサインだなぁ。前さんはチャンスありそうだけど、奥野さんは難易度高いですね。どうしても全員のサインが欲しいな。だって揃ってないと気持ち悪いんだもん。
ヨコロコ行くたびに同じCDを持参しているんですが、あと何年かかるんだろうか。
でもヨコロコじゃないときに貰っても意味がないのでね。A型らしい拘り♪


今夜は大阪ですかー。
姫は今夜も最前ゲットしてるんでしょうか。昨日のレギンス?の柄が可愛かった。
お姉さん姫の方はアムロちゃんだったし、スタイルがいいってのはいいですね。


そうそう、ピアスも見つかりました\(^o^)/

.