どうだった?

キュウちゃん、おみくじどうだった
厄年だもんね、気になるところ。この必死な姿が見てみたかった(笑)
バレンタインは広島ライブですね。チョコあげたかったなぁ〜、というか、キュウちゃんにチョコ買いたかっただけだけど。
明日はライブレポが出るかなぁ。もっと写真載せて欲しい、バスデライブって、事細かにレポ書いてくれるブロガーさんがいないんだもん(知らないだけかな)フラカンなんて、MCまで大体どこかのブログで知ることが出来るんだけど、バスデ全然ライブの様子が解んない。
あ、チバ君で検索すればいいのか。がーん、今頃気がついた(激遅)キュウちゃんのことしか考えられない脳なので、バスデ=キュウちゃんで検索してました。明日、やってみよう。