池畑50th Anniversary


動画あがってました!これは凄いです、ベンジーが出てきた時はちょっと興奮しちゃいました(笑)

チバっちとキュウちゃんが凄く近くて微笑ましいですね。このメンバーだとどうしても二人寄り添っちゃう…みたいな感じで。さすがにリズム取るために池畑さんには寄っていけないチバっちが可愛いです。
キュウちゃん影が薄いけど仕方ないわ〜。これ素晴らしいレポを読んだばかりで凄く見たかったんですよね。ライブレポって上手い人が書くとめっちゃ感動するものなんだなぁ。映画の感想と同じですね。ファンって素晴らしいです。
それにしてもルースターズの兄さん方って全員なんてカッコイイのでしょうか。そしてARB兄さん、サモハンみたいですよww 貫禄ありすぎ。


こちらがルースターズのロジー

これには勝てないですねぇ