やっぱりね。


「やっぱチバに合うドラマーはキュウちゃんしかいない。」


スカパラの欣ちゃんのお言葉です。
さすが欣ちゃん! 今あなたが大好きになりました(笑)
でもドラマー選ぶボーカリストってのも凄いですよね。欣ちゃん、チバ君とやってみての感想なんだろうから、感じるものがあったってことでしょ?こっちは解んないけど。
「カナリヤ」はカッコよくて大好きでしたが、やっぱりゲスト感はありましたもんね。



歌いやすいドラムって、シンガーじゃないから実感として解りませんが、歌いにくそうってのは確かにありますよね。
下手だなぁってのは論外ですが、上手すぎてってのは確かにあると思います。上手すぎるっていうか、主張がありすぎるっていうか。
ブランキーとかそうですよね(苦笑)
別に勝手に叩いてるって感じはしないんだけど、後ろから「行くぜ〜!カッコいいだろ、ウチのベンジーはよぉ〜!」ってのが凄くって大変そう。実際、達也さんが「レッツゴー、ベンジー!!」って叫んでるのを何度も見ましたもん。愛がありすぎw テリーさんもそんな感じで、あそこは常にステージ上に愛があった←腐女子丸出し(笑)でもそんな感じで見てた視聴者はここらにはいっぱいいたはずだ。少なくても私の周りはそればっかりだった。
「レッツゴー、ベンジー!」って。
それってステージで恭一が「マグミー!」って叫ぶってことでしょ?ありえん(-_-;) 関係性が掴めない。
ゴーゴーキングレコーダーズで欣ちゃんが堂島君の名前を叫ぶなら、それは納得出来るんですよ。ミッシェルで歌前にチバ君が「きゅ〜!!」って叫ぶのも、納得出来るんですよ。
変な話、どちらのバンドにも腐女子の立ち入るような雰囲気がないじゃん。若いお嬢さん方はどうかしらないですけど、どっちにもそっち系の淫靡さがかけらもないと思う。
でもブランキーは違うな(爆)


という話を、深夜2時過ぎまでメッセで話してた馬鹿です。夜中は怖いですね(笑)ブランキーファンだった友人がまたノリノリで・・・。
最近だいたい4時間睡眠だなぁ。お肌に悪いですね(-_-;)