ベンジーのインタビュー


ブランキー解散記事を追ってたら、こんなインタビューがありました。解散後ですが、こういうことはっきり言ってくれるとファンは気が楽になるんじゃないかなぁ。ワタシなんか絶対知りたい方だから、曖昧にされると嫌なんですよね。


ベンジー :昔は3人がぶつかりあったっていうか、お互いに挑発的なところがあって。それで、自分で自分のつくった曲を潰しちゃったりしたんだわ。こんなの2人は気に入らないだろう、ってさ。」
ブランキーの音楽には合わないだろうって?
ベンジー「そうそう。だから俺んたちは実は4人のバンドだったんだわ」
どういうことですか?
ベンジー「だから、4人目にリーダーのブランキーさんっちゅう人がいてさ、その人のために音楽を捧げてたってこと。」
なるほど(笑) それで3人ともいつしかその4人目の存在に気付いてしまったわけですね。
ベンジー「そう。3人ともブランキーさんが憎くなった。笑」

解りやすい説明でした。ベンジーさん満点です。歌いたくなったって言った現ちゃんも満点だったけどね(真実かどうかはどうでもいい)
昨日届いたDVDを置きっぱなしにしてたら、家族に「誰のVシネ?」って聞かれましたわ。 Vシネじゃないよ(#`・ω・)そして「こういうの好きだよね」とも。 いや、だからVシネじゃないし。ってか、こういうのって何?(苦笑)