ライジングで2ショット


キュウちゃんとウエノコウジ君のリズム隊が復活してたらしいです。ああもうそれ聞いただけでドキドキするわ。しかもキュウちゃん、歌ってたらしい。いいなぁ〜、ライジングはどこかで放送があっても、このセッションは放送されないだろうな°・(ノД`)・°・
写真だけでもどこかにあがらないでしょうか。
ブランキーは結局復活しなかったみたいですね、照さんがいなかったとか。なんでだ。


今年の夏休みはキュウちゃんのライブで始まり、ずっと音楽ばかり見て・聞いて終わりました。特にどこへも行かなかったけど、凄く楽しい休みだったな〜。thee michelle gun elephant → The Birthday  → ロコモコバンド → ROSSO → ブランキー(今ここ) ちょっと今、照さんに夢中ですがww やっぱり一番好きなのはキュウちゃんで、一番好きなバンドはThe Birthdayのようです。
アイドルがいるのといないのとでは、日々の楽しさが全然違いますよね。
明日から仕事だけど、全然苦にならないもん。音楽は常に共にいますから(笑)