キュウちゃんは「長い夜」


EZOで、ヨロコバンドがレッドツェッペリンやったそうです。ようこさんのツェッペリンは過ごそうだ、見たかったな〜。
キュウちゃんは「長い夜」を歌ったそうです。あの声で松山千春か〜、合うなぁ〜、聞きたかったなあ〜。

:追記

照さんのバンド・シグナルズはインストバンドで、照さんはウッドベースではなくてアコースティックギターだったらしいです。ギターなんだ・・・。ウッドベースツインテールロザリオス?どれだ、どれなんだ。いったいどれに照さんが出てるんだ、解んない(^_^;)
照さんがウッドベース弾いてる画像どっかにあったなぁ。めっちゃカッコよかった。基本的に照さんはいつもカッコいいんですけどね。突然切れるのがまたたまらなく可愛いんだなぁ〜。そうなんだよね、照さん可愛いんだよなぁ〜(デレデレ)2000年のフジロックで弦の切れたベンジー待ちしてた時の「チラ見」もたまりませんでした。


ブランキージェットシティ「彼女は死んだ」
カッコいい・・。これってミッシェルが何度も中断した年のかな?



オリンピック、日本勢大活躍ですね。浜口京子ちゃん、可愛くなったなぁ。
ワタシは卓球の平野早矢香ちゃんのファンなので、昨日まで大興奮でした。早矢香ちゃん、頑張ったんだけどなぁ。残念でした。可愛くてほんと和むわ。皆さん、お疲れ様でした。