*変な題だったので、勘違いされたようです(赤面) 無題に変更

武道館の「オオカミのノド」の後半、「気持ちが、そ・さ・せ・て・ん・だ♪」のとこ!!
何回見ても死にます、キュウちゃんがカッコよすぎる。あの顔!あの肩!ああ〜もう死ぬ。誰もわかりませんね、わかる人が見に来てたらそれはそれで恥ずかしいですが、誰もが「??」だって解ってて書いてる自分が凄いアホに見える。でも書く(笑)
とにかく笊で掬い取るように、あるものは買う!状態になっています。
ミッシェルはあまりに大変なので中古なんかも買ってましたが、音楽を糧にしている人に惚れたんだから全部新しいものを買う事にしました。The Birthdayは全部新品を買います、他のバンドも新品を買います、別バージョンも出来るだけ買います。スコアは買いませんが(苦笑)キュウちゃんが創造したものはキュウちゃんに対価を払って手に入れますよ、それがファンというものさ。
その大半がチバ君に行くとしてもね(笑)

だいぶ前、ネットで羞恥心のデビュー曲のPVを見ました。個人別のやつです、個々のダンスを覚えるために作られたやつ。
あれいいですよね。DVD1本、キュウちゃん固定カメラで撮ったのがあったら、ぼったくりでも私は買いたいです。PV1曲でもいいです、よく見る「誰が出るか解らないバージョン」でもいいです、キュウちゃん出るまで何枚でも買いますよ。
キュウちゃん、よそのバンドのドラマーに比べたらかなり映る方だと思うけど(ほら、人気者だから)それでもやっぱり大半はチバ君でしょ。集中してガン見してないといい表情見逃しちゃうから凄く疲れるんです。でも編集したら、頭おかしくなるような音楽作っちゃうから(苦笑)
キュウちゃん、歌上手いんだし、1回自分で歌ってみたらどうでしょう。唄いながらドラム・・・。昔いたよね「バラを投げるならぁ〜♪」 違ったかな??


関係ありませんが、ROSSOまで買ってしまいました。いや、チバ君ではなくテリーさん目当てで・・・・・。
今、結果的にかなりな人数のロッカーを見ていますが、テリーさんがダントツに色っぽいんですよね〜。テリーさん見たさにDVD買っちゃった。これは間違いなく浮気心です(ぶっちゃけ身体目当て・爆)
私、そうとう壊れてるなぁ。