深く潜る


どんどん泥沼化。
もともとそういうタイプではありますが、日常生活ギリギリになって来ました。A型気質なので手抜きはストレスになります、はたから見たらそれ程問題行動でもないかもしれないレベルでも、おかしくなっているのは自分が一番よく解る。でもずるずる引き込まれてどんどん深みに嵌ってしまうよ。
どうしたら・・・、いやいやどうにも出来ないんだけど。

めっちゃ嵌ってます、The Birthday

チバ君の声は嵌ると内臓握られる感じ。
教授のギターも慣れるとあの不安定な音が変に気持ちいいし、巻き毛の少年のベースもいい。


でもってキュウちゃんは、もう言葉にしたくないくらいいいです。
嵌った時、なんでこれ?って言われまくりでしたが、この人は色んな意味で凄い人です。でもってそれをちゃんとキャッチする自分のアンテナが大好きだ(笑)




こないだはバスジャック、今度は中学教師刺殺未遂。
地元での少年犯罪が増えていて、またちょっと不穏な気配が漂っています。
辛い事も多いだろうけど、楽しいことだって世の中にはいっぱいあるんだってのを、また辛い事をやり過ごす方法ってのを、閉じてしまった若い人にはどうやって教えてあげればいいんでしょうね。
とにかく閉じちゃダメってことだと思うんだけど。
でも「深く潜ったままでいい」って歌うチバ君の歌声に、楽になる時もあったりするんだよね。
潜っててもいいから、アンテナは立てておこう。どこかから、心掴む音が聞こえてくるかもしれないから。


あ、でも、それで泥沼もどうかと思う(-_-;)