悪い男が好き


好きだから仕方ない。


やたら人が来ているみたいなので変だなと思ったんですが、題名が「浮気しました」だったからじゃないかと、とりあえず無題にしました。冗談だったんだけどな(^_^;)
浮気相手はこの方。

チェ・ミンシクじゃありません(そっくりだなぁ・・。ちなみにミンシクも好きだ)静かな殺し屋とか言われてたベーシスト・照井 利幸さんです。
今になってカッコよさに目覚めました(笑)キュウちゃんとは全然違うところで萌えます。
ちょっとひく写真なのでリンクにしましたが、個人的は全くもってアリ

悪い男

萌える人はその場で挙手!ってことで(笑)

当然だけど、ベーシストだからいいんです。ほんまもんだったらドン引きです。私は保守的だもん、平凡だもん←今さら見苦しいわ。