YOKOLOCO BAND


夏はライブシーズンですね、夏休みの若者がロック!ロック!正しい夏の過ごし方だなぁ。みんなライブハウスへ行きましょう(^_^)v

うつみようこ & YOKOLOCO BAND
Limited Album(LIVE) 『LIVE HOUSE LIVE 2007』



ライブ会場限定CDだそうです。
かっこいい!欲しい!と思ったら、去年ですか、そうですか・・・orz
The Birthdayもそうだけど、大人が聞けるロックっていっぱいあるんですよね。そりゃロッカーだって年を取るんだから、自分が若い頃好きだった人達だって自分と同じように年を取る(取り方は違うけど)そして大人のロックを奏でてます。
ライブハウス行きましょうよ、大人の皆さん。
あんな楽しい所を、若者だけに占領させてちゃだめっしょ。
と、外堀を埋めようとしてます(苦笑)
だって行かないとキュウちゃんに会えないもん。一度でいいから(いや、一度じゃ嫌だ)キュウちゃんの音を生で聞きたい。それはごくごく普通の欲求ですよね。うん、普通だな、よしよし。



最近、陸上種目でもレーザーレーサー社製のユニフォームを着るとタイムが上がるってな事を言ってますね。
前々から思ってたんだけど、なんで水着はハイテクで良いわけ?靴とかにも特に規制はないのかな。そのうちパワースーツみたいなのが開発されちゃって、何がなんだかわかんなくならないですかね?
これのどこがスポーツの祭典なんだか。
薬はダメなんでしょ?栄養ドリンクだって風邪薬だってダメだ。それなのに「誰が着たって速く泳げる水着」はOKって変じゃん。
皆同じ条件で競ってこそのスポーツじゃないの?

などと、青い事を言ってみる夏の日。
今から対策会議です・・・怖いので現実逃避してみました。 orz