Weekend Lovers Document


The Birthday中村達也の手によって、6年ぶりに復活したロックンロール・パーティ、Weekend Lovers。SHERBETS、FRICTION、MO’SOME TONEBENDERNICO Touches the Wallsらが参加した、このパーティに独占密着!

参加したので「どっかで見つけたら買おう」くらいの気持ちでいて、昨日出会ったので購入。思った通りな内容、写真でありました。なんかイマイチだなぁ、写真もこれってのはない。対談もしかり。ただクハラファンのための「どうぞ」写真があります(爆)これさ、絶対ちゅ〜用だよねぇ。ほぼ原寸大だろうし、大サービスですね、キュウちゃんww
次があるかどうか解らないイベントなので、思い出写真集としてコレクションしておくのもいいのでは。しかしこの写真ってカッコイイのかなぁ。全然ピンとこないよ、スタッフブログの方が圧倒的にいいです。それにドキュメントってあるのに、日程も出演者もスタッフもない。それどころか出演バンドすら網羅されてない。一枚も写真がないメンバーがいるのはどうかと思うなぁ。
と散々な感想ですが、個人的には「どうぞ」写真でチャラです(笑)あ、でもしてないです、ちゅ〜。
っていうかこの写真集、キュウちゃんの写真、裸ばっかりじゃん(#`・ω・)←裸嫌い