真夏の出会い


古本屋で音楽雑誌を物色中、数々のキュウちゃんと出会いました。もちろん、お家に連れ帰りましたとも。
もっと大きな古本屋へ行きたいな、雑誌ってあんまりないんだもん。
でも、出会いはあるのでした。
今日の一番の収穫はコレ!!

キュウちゃん牛乳飲んでるぅ〜〜〜〜〜(倒)
古本屋でまず一回死にました。なんだこれ、誰がキュウちゃんに牛乳持たせたんだ。姑息だ、狙い過ぎだ、可愛すぎだろ、8年越しの時限爆弾仕掛けられちゃいましたよ。

はぁ、かわええ・・・。
この目が可愛い、こんな目をして牛乳飲むなよ〜。
キュウちゃんもカメラマンも確信犯なとこがまた可愛いです。可愛いしか言う事がないです。この髪型(サイコ刈りと言うらしい。コレ大好き♪)にしたばっかりの時期だったらしいんですが、なぜかと聞かれ「前の3人は殺し屋みたいだけど、自分はティーンエイジャーに可愛いとか言われるから。別にいいんだけど」とか言っております。とにかく音楽以外の話は極力しない方々なのね。

※追記:このサイズだと良さが伝わりませんが、このキュウちゃんの左目がちょっと潤んでてかすかに涙目なんですよ。もちろん1Pのドアップなんです。でもって、前ページのチバッちが泣いてるので意味深なのね。って、どうでもいいですか、そうですか(´・ω・`) 

そして97年のキュウちゃん。

みょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、かわええ〜〜〜〜! 死にます、今日2回目です。
11年も前?これで28才ですか?ありえませんね、なんと可愛いことよ。こんな可愛い子が、2002年のニューズメーカーではもうこうなのね(笑)


この雑誌、写真がいいんですよね。レピッシュのも大量に買いましたが、スクラップしてある写真は殆どこの雑誌のでした。ライブレポが多くて、その写真がけっこうツボでした。まぁ担当にもよるんだとは思いますが。
キュウちゃん以外もカッコいい写真がいっぱいです。
というか、他メン全員めっちゃカッコいいですからね。

足ながっ!! ってか、長すぎ。
アベ君,足長すぎてフレームアウトするから曲げてんですかね。なんかガリバーみたいだ。
足長いのもココまで来るとちょっと厭味(笑)


こんな可愛い子も今はこうなりました。

写真だけなのもなんなので音源を。
ジェリーの夢 / The Birthday すっばらしいチバユウスケの声を聞いてください。The Birthdayも素敵なんです、ほんと。

10年でこんな渋くなりましたよ〜。今が一番カッコいいってのは素晴らしいですね。ほんと毎日楽しいです。


でも見るものが多すぎて飽和状態だっていうのに、まだ買う私。きっと今日も何か届くでしょう。古い写真集も買ったしな♪
浮かれすぎ注意報発令ですか?
いや、浮かれすぎ警報ですね。そろそろ隠さないとやばいレベルになってきたな(汗)