か、可愛い!!


昨日、仕事がハードでこの時期になぜだか残業でフラフラで速攻寝たので知らなかった。オフィブログの写真があがっていたんですね。こりゃまいった、朝から死ねる可愛さ発見だ。
コレ 何これ?なんでこんな可愛いんだ〜〜〜〜。
ああ、可愛いって素敵。何よりテンション上がるわ、ユンケル1本よりキュウちゃんの妖精写真だわ。信じられないくらい可愛い!!あ〜〜〜〜〜可愛い(*´∀`)
eさんって男性なのかな?女性かな?よく知らないんですがホントいつも有難う。コレも素晴らしいアングルで、ああ首が首が〜〜〜 ←首フェチ この赤いのもスターリンTじゃないかな?黒のもそうだし、今回はスターリンな気分だったんでしょうか。何着てても可愛いよなぁ〜、ライブだとあんなクールでカッコいいっていうのに、まさに変身って感じだね、そういうとこがキュウちゃんの凄いとこさ。
今、フルーチェのCMに出てる子があまりに可愛くてちょっと「ワタシの天使」状態だったんだけど、やっぱり天使はキュウちゃんだった。
これ待ち受けにしよ〜っと。PCもやってみたけど、あまりに可愛すぎて壊れてしまうのでやめました(笑)
さ〜今日もがんばるぞ♪