余韻痛


朝起きたら一番下のアバラ骨のとこがくっきり腫れてました(笑)バーがちょうど胸の下で非常にナイスな高さだったんだけど、ガンガン押されていたからなー(Tシャツ破れたんだもんなぁ)めっちゃ痛い、でも楽しかったからいいや〜。バスデを最前で見られることなどもう2度とないだろうし、いい思い出です。
恒例のご当地ネタは「今池は好き♪」だったんだけど、なんで今池。みんな頭の上に「??」マークが出るくらい謎なチョイスだし、そんなとこチバ君が知ってるわけないしで、たぶんあれは「今池の女」からじゃないの?、違うかな〜、とフラカンファンのワタシは思うのです。キュウちゃんが決めたんだ、きっとそうだ。
「あたいが好きなのは丸目のサングラス ゴダールウォーホール 太宰にジムモリスン・・・・ ああ今池の女 ああ今行くところ 今行け すぐ行け そら行け やれ行け 早く行こうぜ 今池へ♪」
MCも年末のヨコロコと同じ「スガキヤ味噌煮込み(インスタント)」ネタだったし、そういうことにしておこう。それにしてもよっぽど好きなのね、あれ。「味噌カツベイビー!」もどうかと思ったけど、まぁそれくらいしかないだろうから仕方ない>名古屋

グッズも殆ど買わない私ですけど、昨日は限定Tとパンフと手ぬぐいを買ってみました。手ぬぐい、クハラカズユキデザインとかってなってるんだもん。でも別にどこもデザインしてないんじゃ…。あ、色とか? う〜ん、せめてどこかに名前でも入っていればなぁ。Tシャツはチバ君デザインですけど、これはなに?鬼?(笑)背中がフルプリントじゃなかったのがちょっと残念です(全日程が入ってるのが好きだ)