竹安カット


髪を切りたい衝動にかられて、いきなり髪を切ってしまいました。竹安カットに。

マジです。
ま、ちょっとパーマかけてますんでこれよりはちょっとおしゃれですけど(笑)基本、竹安カットです。流石にモヒカンは無理だ、離婚される。ちなみに資金は10倍以上、当たり前ですね(竹安氏は980円だかのカット代なんだそうです)
しかし、そうとう切ったなぁ。こんな短くしたのは久しぶりです。30センチは切ったよ、なんか老けたかも・・・というか、柄シャツにジーンズはちょっと似合わなくなっちゃった。年相応なカッコしないといかんな。って、どんなカッコだろう。首ユルユルのTシャツ着ればいいのかなぁ(爆)
あ、ちなみに「竹安君と同じ髪型にするんだ♪」とか思った訳じゃないです、そんなキモイことはしません。ただライブ見てて「こういう髪型楽でいいなぁ、サラサラだし」←とにかくサラサラ髪が好き と思っていたので必然的にそうなったと。あの天使の輪は羨ましいですが、なかなかそうは行きませんね。


今日明日はお祭りです。最近は出店が洋風で、カラフルで不味そうなバナナとか、綺麗で不味そうなジュースとか、ポテトとか、スーパーボールすくいとか、なんじゃそりゃ?なモノばかり。こんな小さな神社にはイカ焼きすら来ません(小さな頃からこれ禁止、絶対蕁麻疹が出る。又は吐く。でも大好きなので時々買ったりして、同じ目に会います)でも演歌歌手は来てます、誰?誰?な人が今歌ってます。大変だなぁ。これからカラオケ大会ですが、その前にマジックです(笑)知り合いが出るので見に行ってきます。

あこれ忘れてた!今日「私は貝になりたい」って映画の記事を読んだんですが、ナカイ君って165センチなの?ってことはキュウちゃんと一緒ってことですよ。嘘だー、マジで?いくらなんでもそれはなくない?ということは…。
キュウちゃんって、ほんとは何センチなんでしょう?って、めっちゃ可愛かったからどうでもいいけどね。もっと小さい方がいいくらい、160センチでいいよ、キュウちゃん。だって超可愛いもん。フラカンの鈴木さんは159らしいけど、キュウちゃんより可愛いのかなぁ。体重だって45キロくらいらしいよ、なんだそれ、抱えて誘拐出来ますね(笑)
ふたりとも抱き枕にしたらいいよ、それを物販で売ろう!1万円でもきっと完売すると思うよ。