追悼ライブ


東京が取れなかった時点で諦めて、極力思いださないようにしてた追悼ライブ。やっと終わりました、気になって気になって仕方なかった期間はやっぱり長かった。そしてやっぱり悔しかった°・(ノД`)・°・
雪好君がドラム叩いたそうですね、東京も大阪も。ちょっと予想外でしたが、20周年の時には人前では叩けないと言ってた彼が、こうやって出てきた事が素直に嬉しいです。元ちとせさんのブログには写真がありますが、いい顔してるんですよね。25周年記念には彼が全曲叩いてくれるといいなぁ。そのためにもたまにはライブやってよ、レピッシュさん。
ということでひさしぶりのレピッシュ「めがねの日本」

いや〜、やる気のないリズム隊が最高ですね(笑)映らないし。コレ何年前だろう、16,7年前かな?一番最初に買ったVHSでした。カッコよくて痺れたなぁ〜。バックは香港の九龍ですね、今やここももうありません、現ちゃんもいない。でも今現ちゃんも九龍もここにあるよね。確かに存在した証拠が沢山残ってます、それを時々思い出してこうやって楽しめばいいんだろうなぁ。毎日じゃなくても時々でもいいから、現ちゃんの音楽を引っ張り出して聴こうと思います。なんたって現ちゃんの曲はカッコいいからね。