Bye Bye


Youtube漁りしてて、ついうっかり現ちゃんの追悼番組を見てしまい、今年最後の泣き突入°・(ノД`)・°・
今年最大の出来事は上田現とのお別れでした。あまりに唐突でショックだった、20周年でライブ見てレピ熱復活して浮かれてる最中だったからね。思い出したくもない衝撃でした。でもこうしていつまでも現ちゃんは見られる。ほんと「Bye Bye元気でサヨナラ、そう思いましょうね、また遊びましょうね」です。
LÄ-PPISCH - Bye Bye

やっぱりレピッシュだわ。ここが原点かな。よく音楽の話になると、クラッシュとか・・・洋楽よう知らんけど、ずっと好きっていう人がいるけど、それが私はレピッシュなんだと思う。どこから戻っても「やっぱり好き、カッコいい」と思うのがレピッシュ。私はどうもカッコいいだけじゃなく可愛くないとダメなのね。だから洋楽のアーティストには嵌らない、だって可愛くないもん。言ってる事が解らない時点で可愛いとは思えない。内容じゃなく、言い回しとかが大事だから。
今は「死ぬほど可愛い」のツボを押しまくるクハラさんがいるので他が見えませんけど、きっとこの先も出会いがあるんだろうなぁ。一期一会ですわよ、次があると思っちゃいけません、そんなもんありませんから。
今を生きましょう、精一杯。

ということで、明日は精一杯おせちを作ろうw ああ、もう今日だ。今年もあと23時間30分しかない。1時からクハラさんを見て、ニヤニヤしながら幸せに寝ることにします。