行く年


今年もあと1時間強。
年末になっていきなり大不況に落ち行ってしまったので、実は仕事関係は大変でした。大変だったと言うよりこれからが大変。個人ブログで詳しく話しても仕方ないんですが、ウチは大博打(ごめん、社長)に出たとこだったので思いっきり足止め状態。市の誘致事業だったので、税金など免除になるんですがそれも後3年なんですね。3年で景気が戻らないと計画が頓挫してしまうのです。説明会の挨拶文やらなんやらを必死で書いた年末でした。頑張ったよ、ほんと偉かったよ、と年末に自分を褒めてあげよう。
しかし、こんな雪崩のように一気にくるもんなんですねぇ。先ってほんと見えないわ。

ブログは始めてもう一年を過ぎました。ブログのダダ漏れ感が嫌いで当初は嫌々やってたんですけど(PCコケちゃって、HPビルダーを失くしちゃったので本サイトが更新出来なくなったから始めたんですけど、もはや誰もそんな事は知らなかろう…)それでも最初はけっこう一生懸命ドラマを盛り上げようと頑張ったんですけど、いつのまにか全然違うものになり、結局今や危惧した通りの駄々漏れブログを書いています。何の役にも立たない、一般人の記録でしかないブログなんか何の意味があるんじゃと解ってはいても、ついつい書いてしまう…orz
来年もしばらくはこの状態です。
新年もきっと早々にクハラさんの話をしてると思います。
来年も出来る限り私生活には触れず、楽しい話ばかりしていられたらいいなぁ。駄々漏れ自粛。
それでは皆さん良いお年を!