新年快楽


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年そうそう私信もなんですが、年賀状は旦那様が纏めて出してくれたので、全く普通のがあちこちに届いたり届かなかったりすると思われます。何年も新年には「新年快楽」と書いて来ましたが、もう書き収めかもしれません。
今年も初売り行って来まして、コートとベネトンの福袋なんか買ってみました。ベネトン、いいジャンパー入ってましたよ、カッコいいです。でもショートパンツ入ってた…orz 
そういえば、年末に聞いた時は「嘘ばっかり〜」と思ってたユニコーン再結成、マジだったんですね。もうなんでもありなのね、HPのトップ画像の笑顔にちょっとモニョりましたが、まぁいいか。ジュンスカも再結成したことだし、アンジーとレピッシュユニコーンジュンスカブルーハーツで(梶君、ドラムソロユニットやってるらしいけど、マジでライブ1人なんだろうか?)オーバー40ツアーやってくれないかな。勿論、観客も40以上限定で。それか平均年齢40越えてるバンド限定でイベントとかないかな(勿論観客も40以上限定)上記にピーズとフラカン怒髪天とヨコロコとMJQと…バスデも平均40越えるよね?越えないか、あ、越えないわ(汗)ハルキどんだけ若いんだ〜。ああ、夢のような企画(妄想だけど)
というようなことを、グダグダなお正月気分で書いてみました。
O.P.KING 夢のリーゼント 禿げちゃってリーゼント出来なくなっちゃった、などという爆笑な歌です。

笑って楽しい新年を迎えましょう。今年一年、いい年になりますように。