初タミフル


実は元旦からお嬢が発熱してまして、休日診療へかかったところ案の定インフルエンザでした。我が家始まって以来の初インフルエンザ&初タミフル。「お〜これが噂の〜」とか言いながら服用してます。けっこう効きますね、タミフル。すぐ熱も下がってもう元気になりました。特に幻覚も見なかったもよう。しかし今度は私が調子悪い…でもインフルエンザじゃないから。これはただの風邪だから…ゴホゴホッ。

まだ誰も動いていないので、ダラダラと検索して過去の記事を読み直していますが、これはなかなか良いコラムです(笑)ヨコロコで一緒の奥野さん「オクノ食に染めてやる」
「生き方と出す音が比例してるなんて思わないし、興味深い生き方をしているからといってそそられる音を出すなんてのも皆無な話だと思うし、そういうのはロック幻想だと思います」
うん、本当にそう思う。このコラムに書かれてること全てに同意です。キーボードが入るとちょっと勢いが削がれるから、ロックバンドにキーボードはサポート程度でいいんだけどな…とか密かに思っててごめんなさい。

新年1発目のクハラさんコラムは「ヨコロコ、M.J.Q、バースデイ、今年はqybもやりたいな。」 うふ♪ヨコロコが一番やりたいんですね(笑)私も一番見たい!名古屋も2回は来てください。今年は前厄か、何事もなく平穏無事で過ごせる事を私も神社へ祈って来ます。

お休みも明日で終わり。体調戻るといいなぁ…。