終わりがないと終わらない


ラストヘブン、DVDとはアングル違いだそうです。
ミッシェル「エレクトリックサーカス」

ほんとにエロイね…。
キュウちゃん、色気駄々漏れしてるけど、これも若いからコントロール出来てないってことなんだろうか。それどころじゃなかっただけかな。今はどうみてもMJQとバスデとヨコロコで、色気ミキサーが内部コントロールしてるとしか思えないもんなぁ。
ウエノ君は相変わらず、どこで弾いててもエロエロですが。HIATUSも見たいけど、なかなか買えそうもないですね(場違いだってのもあるな)



MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

ユニコーンのライブDVDが出るそうです、いいなぁ〜。ちゃんと終わったから復活がある。ちゃんと終わらせたからまた始められる。これ見たらまた泣けるだろうな°・(ノД`)・°・ レピッシュファンはほんと無念よね。どうしたって比べちゃうさ、ジュンスカも筋小も別にいいけどユニコーンはダメだ、羨ましすぎです。次のツアーはチケット取れるかな〜、行きたいな〜。

宣伝しとこう 杉本恭一「ジャンクフード」

頑張れ、リーダー! 次はレピッシュやってね。

ついでといってはなんだけど上田現神曲奥田民生バージョンで
Okuda Tamio - Present