旬な話題


「ぱひゅ〜む/のっち 「お泊り愛」発覚 相手はホリエテナー」

ビックリしたね〜、ぱひゅ〜むゲットなんてやるじゃんね〜。誰だったか(たしかライジングの記事)太ももばっかり見ちゃうけど、若すぎるからそういう目で見ちゃまずいだろって言ってたけど、まさか友達がゲットするとは思わなかったでしょうね。
面白すぎて大好きなライブ映像(必見です)

ストレイテナー − MAGIC WORDS(RIJF2005)

ある意味恋敵なシンペー君ですが(苦笑)ここまでバ○だと好きにならずにいられませんよね。可愛いなぁ。ちなみに彼の奥様はかなりの美人だとお聞きしてます。
ぱひゅ〜むの相方の片方もカレシが9mmだとかいう話だし、彼女らはひょっとしたらバンギャルなのかもね♪
あ、ビジュアル系バンドじゃないとバンギャルとは言わないんだったっけ。なんにしても趣味がいいですな。
若いっていいね♪

ちなみにストレイテナー シンペー君が恋敵なのは、彼がキュウちゃん大好きだから。公開交換日記までしてました(音楽と人クハラカズユキ×ナカヤマシンペイ「ロック往復便」)