一度携帯を置いたらどうか


もう10年くらいになるかな、ネットでブログってのが始まった時、自己顕示欲が開放されたのか、自意識過剰な個人のプライバシーが馬鹿みたいに駄々漏れになっていて、こんなに節制のない世界には絶対入り込んじゃダメだと思ってました。
ももうそんなもの古いし遅いし、すでに終わろうとしているのですね。
携帯でネットの世界に参加できるようになって、大人がゲームに夢中になりだして、音楽も小説も映画も手軽にハードのないまま手に出来るようになって、買い物まで出来るようになって、とうとう誰も彼もがどうでもいいことをネット上で世界に配信するようになり、そのどうでもいい知らなくてもいいことを追いかけて大事な時間を無駄にして、あげく自分がなにか情報をいち早く世界へ配信したくてたまらなくなって、モラルなんて見えなくなってしまってる。
通り魔事件で怪我をさせられた被害者を、携帯で撮ってた大勢の野次馬。
どうするの?それ。
どうしたの?それ。
まさかツイッターとかですか?なんとかナウってやつですか?
もう携帯電話も免許みたいに、講習とか義務づけたらいいのに。
いいかげんにしないと、このどこでもゲーム機、なんでも配信機に堕落させられて廃人化させられて、いつかこの機械に依存しなかった世界か地域にしてやられてしまうぞ。

.
などと怒りつつ、自分もPC依存な生活をどうにかしなければ。
知りたがりなので、これがないと辛いな(汗)

これドッキリするよね。
初めて見たときはどうしようかと思ったし。大画面で見たらどうなんだろ、アップでカメラ目線で唄ってるよ、どうすんのこれ、どうしたらいいんだこれ〜ってなりますね。
絵文字だとこれかな Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
とにかく、クハラさん素敵です、はい。
いい歳してみっともないだけだし、誰得だしで、もうあんまり騒がずにいようと思ってましたが(今までだっていい歳だったんですけど)こんなの出てきちゃうと黙ってられませんですよ。
やっぱりキュウちゃんカッコいいなぁ、ワタシは趣味がいい(笑)
そしてハルキ君もね。こんな顔するんですねって顔ですね。
はやくフルバージョンが見たいです。
今年は遠征するよん♪