LA-PPISCH 25th Anniversary Tourがやって来た


来ました、DVD!

カッコいい!!!
まずワタシが買ったどのソフトより、このパッケージがカッコいい!素晴らしいです、写真では解らない質感、文字感、なんか良くわかんないけど素敵なの、ただ目がおかしいだけかもしれないけど(笑)
あ――――――――LA-PPISCHだ〜。嬉しい°・(ノД`)・°・


2時間半、ノーカット。解る人にはこの凄さが解るでしょう?MCもノーカットなんですよ、マグミのぐだぐだが記録に残ってるんだもんね、これはお宝ですよね。
まさかここ読んでる人でレピッシュ知らないなんていうお若い方がいらっしゃるとは思いませんが、もし年齢的に知らないなどという方がいらっしゃるのなら、ぜひこれ見て欲しいです。
昔じゃないの、全盛期の彼らではない今のレピッシュを見てください。凄いんだから。ギター1本でこの音圧ですよ、この素晴らしいベーシストは20代からこんなだったんですよ、でもってこの歌って暴れてトランペット吹いてセンターでしゃべる人、このとき49歳ですよ。こんなこと出来るボーカリスト、他にいないでしょ。いないよね、奇跡の肺活量&体力だ。
でもって楽曲がですね、素晴らしいのですよ。20年以上前の楽曲を演奏してるとは思えない完成度。演奏だって物凄い。すごいすごいごいすー。
も〜〜〜〜う、皆さんにDVDを見ながらあれこれ説明したいくらいだー(笑)
すっごい楽しいんですもん、だってライブ1本ノーカットなんですよ。
ね?見たいでしょ?
買って買って。
で、早く見て。
で、ここで話そうよー。誰かいないかー。誰かいないのかー!
あ〜〜〜〜しゃべりたーい。
ライブ行ったけど、頭パーンであんまり覚えてないし、勿論AX行ってないしで非常に嬉しいです。はしゃぎすぎだけど。

.
そう、今日ははしゃぎすぎなのでまた落ち着いたら書くことにしよう←DVDの感想で何日でも書けそう

Youtubeに貼られたらぜひ見てね。
誰か相手して(笑)


「愛してるぜ」とおしゃった瞬間。
いいなー。