労働CALLING


大掃除がひと段落したら、なんだか「ドンマイ・ビート」が聞きたくなってYoutube検索したところ新曲がありました。
怒髪天「労働CALLING」

素晴らしいね、泣き笑いって感じ。辛い事も悲しいこともロックでぶっとばせ!な増子兄さんはほんとカッコいい男の中の男ですね。なんで紅白は怒髪天を出さないんだろう。今年の大トリはこれでしょ。皆で踊っておちゃらけて乗り越えようよ。頑張ろう、日本。
怒髪天NO MUSIC, NO LIFE.

怒髪天「ドンマイ・ビート」

疲れたときは怒髪天。キュウちゃんも今年の一枚に怒髪天ベストあげてたし、初売りで買おうかな。
さて、おせちの準備をしなければ。今年はなんとなく節約モードですが、明日はどうすっかな…。