音泉ファック!!!


お下品ですが、そんなのどーでもいいです!遠藤ミチロウさんライブに行ってきました。今さっき終わったとこです、車で5分のところでやったからね。凄かった、客たぶん30人いなかった、椅子だった←これはとてもつまらない
アンコールのラストがこの「音泉ファック」だったのです、イントロでうひょ〜!!っとなったの多分私ら親子だけ(笑)もう最高でした、これで終わったから凄いテンション高いです。めっちゃカッコよかったよ〜、握手したよ〜、「来月行きます、お誕生日」って言ったら「え?ありがとう」って言ってたよ〜、ミチロウさんのギター凄いカッコイイよ〜°・(ノД`)・°・
歌はお下劣だし、MC含めて娘連れて行くライブじゃなかったかもしれないな(笑)でもミチロウさんはカッコよかった、想像以上にこれまた小さな方でしたけど。
もう58歳なんですもんね、それがあの声あのギター。今日は2本アコースティックギターが用意されていましたが、結局2本とも弦切っちゃいました。ちょっと怪我されてたけど大丈夫だったかな。
覚えているMC
西尾劇場は凄いね、今にも崩れそう。あそこでライブしたい」
「50過ぎてセックスの歌(オデッセイ2005SEX)唄うのはむなしいね」
「東京に出てきた頃、厚木付近でオトナのおもちゃ屋で働いてた。そこで電動コケシを外人に説明するんだよね、それで出来た曲です(電動コケシ:スターリン)でも外人はコケシは買わない、もっぱらダッチワイフ。日本人はコンプレックスがあるのか、電動コケシを買いたがるんだよね」
めんどくさいので伏字にしませんでした(笑)お下劣でごめんなさい。
見に行ってよかったです、最高に素敵な58歳でした。歌詞は確かに「なんだそれ」ばっかりなんだけど、音は最高だったです。


MJQ「音泉ファック」

1人バージョンでもあんなカッコイイんだから、さぞやMJQは凄いことでしょうね。早くキュウちゃんに会いたいなぁ。