怒髪天


キュウちゃん繋がりでいろんなバンドを聞かなければならず(?)毎日あれこれ動画サイトばかり見ていますが、今一番面白いのが怒髪天です。面白すぎて困る(笑)

元気が出るってのは最高ですね、本当に素晴らしいことです。
でも毎日フラカン漬けなのよ〜、フラカン中毒。車の中も寝る前もフラカン。特に寝る前は必ずさいごに「夜明け」を聞いて寝ています。竹安熱が上がりっぱなしなのは絶対そのせいだと思う…。

それにしても、自サイトにやたら人が来ているのが気になって気になって仕方ないのですが何があったんでしょうか。なぜ今戴立忍検索?知ってる方がいたら教えてください←検索してみたけどわかんなかったのだ (((( (´・ω・`)