代打?

ミスコニ、怪我ってどうしたんですか?大丈夫なんですか?
で、代打がキュウちゃんなんですって?
明後日ライブだよね?明後日だよね?それで代打するのよね?
キュウちゃんってば、どんだけフラカン好きなんだ。たぶん殆どの曲叩ける状態だったんでしょうね。大ファンなんだもんね、フラカンの。
怪我ですから治れば速攻で帰ってくるわけで、そう心配することもないでしょうし、オフだし、一回叩いてみたかったんだろうしで(笑)みんな幸せ♪
お礼に、今度は竹安君がThe Birthdayにイマイさんのパート弾きにきてください。もちろん、あーいうカッコしないとダメですが。紅い革ジャンを素肌に着る竹安君もいいかもよ、見たいな(笑)


フラカンのファンの皆様、ライブとなればいろいろと違いが気になるかとは思いますが、その旨どうかよろしくお願いいたします。ミスコニじゃなきゃフラカンじゃないやい!ってな方もいらっしゃるかと思いますが、目前のライブを中止させないためのサポートなので、ほんとによろしくお願いします。
ワタシが言う事じゃないけど、なんて言っていいかわかんないんだもん。
なんかドキドキするねぇ。
行けるものなら行きたい気持ちでいっぱい。


しかしミスコニの怪我ってなんでしょうね。9月限定みたいな書き方でしたから、一月で完治するくらいってことですよね。
ちょっくら探ってみようかにゃ〜。