ナナメ読み


ほぼ日手帳公式ガイドブック」買いました。勿論キュウちゃんが載ってるからです。そうじゃなきゃガイドブックなんて買わないさ。旅行へ行くのにも「るるぶ」すら読まない私が、手帳のガイドブックなど読むわけがない。手帳の使い方?そんなのほっとけよ、なヒト。その前に手帳なんぞ持ったことすらないですけどね、へへ。
でも買うよ、来年からワタシも「ほぼ日ラー」って、そんなこと言わないか。イトイさんも好きじゃないけど、キュウちゃんが大好きだからお揃いで買います。そして何かしら書きます。同じ事してるだけで楽しい気がするし。
それにしてもキュウちゃん、字が上手いなぁ〜。字が汚いヒト嫌いなので嬉しいです。戴立忍も達筆でした。言葉を書くヒトはたいてい字も上手いものなんでしょうね。
最近、字を書かなくなってしまったし、いい機会かもしれないな。


フラカンは「深夜高速」のトリビュートCDが出たので、あちこち精力的に動いているようで、地元名古屋ではフラカン×タワーレコード名古屋パルコ店20周年 コラボレーション企画というのをやっています。
 可愛い♪欲しい♪
パルコ、ポスターのセンスがいいよね。怒髪天のも可愛くて欲しかったな。
しかし、深夜高速は2009より元バージョンのが好きです。ギターソロも前のがいいし、ソロ終わり後にまた入るときのギターはアルペジオじゃなくて単音の方が絶対いいと思う。この曲、完成してるんだからアレンジ変える必要ないと思うんだけどな。ライブは前バージョンじゃないとやだな。
CDはまだ買ってませんが、一枚全部同じ曲だなんてどうなんだろう。ファンの方々の感想が早く読みたいです。


そういえば、浜君がとてもいいブログを書いていらっしゃいました。 CLUTZ浜君ブログ16日
よい後輩君です、そりゃ可愛いだろうて。