生きてるんだ


「深夜高速(2009)」やっと見ました。
えっと…なんで撃たれるの?お嬢と二人、TVの前で頭に「?」出してしまったよ。1回じゃよく解らんのかもしれん、うん何回も見れば深い意味が読み取れるのかもしれんね、という半笑いの会話ww
それにしてもこのPV、竹安君がエロい!
「竹安君老けたね〜」「老けたね〜、でもエロいね〜」というのが女二人の感想です。相変わらずの地味な衣装、地味な髪型、地味な佇まい。でもエロいなんてずるいわね。血まみれで熱演する圭君を「色っぽいわ〜」と思う乙女達が沢山いることを願います。
それにしても、フラカンのバック3人はいつ見ても安定感あってカッコいいですね。圭君幸せだなぁ。でも彼は天才だし、そういうもんなのかも。
この曲がとっかかりになって、もっと広がっていくといいですね。
こんな才能が埋もれてちゃ勿体無い。