ピーズは当たる


10月からのライブチケットがぞくぞく届いてワクワクします。一般で買ったスカパラは700番だったけど、他はやっぱり良番が来る。
ピーズ先回は一桁だったけど、今朝届いた今回のチケもめっちゃ良番でした。最前行かないって誓ったので行かないけど。行かないよ、もうほんとに…多分(爆)
バスデもいい番号だったなぁ。名古屋、けっこう最前埋まるの遅いので行ける番号だ(爆)勿論行きませんけど。ほんとです、バスデは無理です。あ、ほかのバンドだって無理だけど(汗)
ライブは楽しいな〜、ずっと行きたいな〜。地味におとなしく見てるから、ババァになっても排除しないで欲しい←今も限界値は超えているのかもしれないけど・・・。


世間はシルバーウィークだとかで5連休らしいですが、私は全然関係ないので普通に働きます。会社が普通出勤だから、休日手当てもないのよ、プンプン。
小さい子がいないので、連休も夏休みももはやどうでもいいんですけどね。
今年の夏はほんと見事にどこにも行かなかったなぁ。来年は旅行でも出来るくらい景気が回復してるといいですね。





今世界で一番背が高いヒトは2メートル50だそうです!Σ(゚д゚|||) 
タイプじゃないわぁ。