がっかり


NASA…。
がっかりっていうか、よしもとっぽいズッコケかな。凄い発見かもしれませんが、NASAが世間に予告してまで発表するようなものなんでしょうか。学会に発表すればいいじゃん。
ってか、もっとワクワクする内容かと思っていたのにガッカリしちゃった。もういい加減、膨大なUFO映像について解析してよ、私もうあんまり時間がないんだからー。
ぜひ生きてる間に教えてくださいね。


あと、岡村君が戻って来てなんか嬉しいです。
ピーズのチケットがまたいい番号だったので、それも嬉しいです。どうせ後ろで見るんだからあんまり関係ないけど、柵のあるところで見られるから助かります。年寄りに優しいなぁピーズw
師走どころか自走って感じの忙しさですが、ありがたいことなんだなぁと思うことにして頑張ります。



※※追記※※
朝、馬鹿なこと書きました(汗)お前なんか走って当然じゃ!でしたね。
今日もバタバタした〜。来週の忘年会もそれどころじゃないらしく、ヘタすると私の担当部署のみ出勤かもしれません。もう5連チャンの土曜出勤です、気の毒通り越して申し訳ない気持ち。私でさえへとへとなのに、彼女らは立ち仕事ですからね、ほんとよく続くと感心します。彼女らには、ボーナスいっぱい出るといいな。


もろきゅうのクハラさん作サンドイッチがあまりに美味しそうなので、夕飯終わったとこだけど玉子茹でちゃった。明日、サンドイッチにしよう。マフィンしかないけど、カリカリに焼いてハム玉子サラダマフィン作るぞ。
それにしても、こんなダンナさんいいなぁ。可愛いしなぁ(*´∀`)