髪型って大事


しばらくぶりに帰ってみたら、歌神様はジャズを唄っていらっしゃいました。
これシングルなのかな、やりたい放題なんだろうなぁ。なんでもこなせちゃうもんね。
これ広東語ですよねぇ…あいかわらず凄いなぁ。
しかし、髪型…。
コンサートらしきのはもっと凄かった…orz 
神の域まで達すると、人は美的感覚も常人を超越するらしいです。


クハラさんのモヒカンは愛らしくていいですね。モヒカンが愛らしいってのも凄いですが、愛らしいものは仕方ない。しかしもうしばらく見ていないなぁ。今年はもうムリだし、来年だっていつになることやら。寂しいな。新年早々ピーズは取れたけど、誰も一緒に行ってくれないし(涙)チケ無駄になっちゃうかも。勿体無いなぁ。フラカンもお嬢は付き合ってくれない(淋)怒髪天は行くのに←基準がよくわからない


とにかく、仕事がめっちゃ忙しいのでそれどころじゃないのです。何もかも「それどころじゃないの」と断らないといけない状態で、もはや会社の忘年会しか予定はたたない(涙)
今日も、昨日あれだけ揉めて残業時間までぎっちり人の配置とスケジュールを決めて納期計算をしたっていうのに、特急の試作入れた社長に大揉め。もうさ〜どうなってんの?ついつい言う事が偉そうになってしまって困るんだけど、でもこんなの誰かが仕切らなきゃ収集つかないじゃない。
今日なんか「これは社長がやってください」「はい」だったよ…。いいのか、これで。でも、もう社長しかいなかったんだよ…って、ごめんなさい。
明日も怒涛のお仕事ですが、ここを乗り切ればボーナスだ。
もはや楽しみはそれだけです。今年はなんか買うぞ〜。