エグザってた


昨夜はあまりの溜まり具合に女子会。女子か?ってなことは置いといて、圭君も「小腹が空いたらガスト」って言ってたし、ガストで5時間まさに溜まる。
そこで判明したエグザイル率の高さ、えらい確立でみなさんエグザてっました(汗)スタジアムコンサートとか行ってる、しかも何度も。
なぜエグザ?
そしてエグザイル(エグザエルか?)行った後スマっ○行くと、あれはいかに自己満足のためのコンサートかってことが解るってな超謎な会話で盛り上がってました。なんでもエグ様方はファンのためのコンサートを行ってくださってるらしいです。
どっちもどーでもえーがなー。
しかしアラフォーどころかアラフィフ&オーバーフィフ女子の心をわし掴むエグ様方、凄いな。
そして、皆様持ってるバッグがソロって例の茶色の柄物ブランドってのも凄い。
いつまつげパーマに行ったのかとか、今度行くまつげエクステは幾らだの3週間に一度行かなきゃいけないのとかって盛り上がるエグザ女子。つい、そんなことしていったいなんになるんすか?と聞きそうになったよ…。
後はウチで飲んでる酒の話。アル中率も高そうだった。梅酒1升1週間で飲むとか、どんだけー。
いろんな人がいるなぁ(自分も人のことは言えないが)


昨夜は「ワタシって堅実だしまじめだし浪費しないし酒飲まないし、けっこういい嫁じゃん」とか思いました。エグザってるより、クハラってる方が可愛いよね←基準がわからんけど
あ、もちろんエグザってない人のが圧倒的に多いんですけどね。テンションの高さで敵わないんです。
でも楽しかったし、みんなストレスちょっとは解消出来たんじゃないかな。リーダーなんてホントに損な役回りだもんね。
しかし、5時間居座って1人1500円払ってないからなぁ(汗)ガストって採算合うのかな。


フラカンの新譜聞きなれてきてだんだん気に入ってきました。フラカンの曲はいつも、時々ふっと歌詞が鮮明に頭に入ってきて、そこからうわ〜っと圭君の言いたい事が溢れてきて、その曲が好きになるって事の繰り返し。圭君の歌はちゃんと歌詞が聞き取れるので、歌詞カードを見る必要がなくてそこが素晴らしいと思いますね。やっぱり歌なんだから、読んで知るのではなく、歌で伝えていただかなくちゃ。
何言ってるか解らないボーカルはそれはそれで、声が音になっていれば最高ですけどね。
つまりどっちかであればいいと思う。どっちでもないのが多すぎるから。
今やたら流れてる、どっかで聞いたような曲に単純な英語繰り返すやつ、ほんとにああいうの一生懸命売るのやめてー。脳が覚えちゃってつい歌っちゃたりするから、ほんとやめてください。
季節がくるとあの「バレンタンデーキィッス♪」もほんとについ歌っちゃってマジ恥ずかしい。