なんでだ


ピーズのチケが1枚余るので、会社の友達を誘ってみました。
いつもなら無駄にしちゃうんだけど、今回番号もいいしなんせピーズだからそうそう見られないし、勿体無いから誰か連れて行こうと思いまして。
でも、自分がこういうことしてるのをあまり話していないし、年代的にも行く人はそういないので限られてしまうんですよね。で、やっぱり「誰?」だった。「え?ビーズ?」だった。
そこでDVDを持って行き見てもらったのですが、返事が「えっと、ちょっといいわ〜」でしたよ(泣)
「なんでだ、こんな可愛いのに!」
と、ついつい言ってしまったら「いや〜、可愛さがわから〜ん」
もういい、あんたらはエグザってればいい。←勿論そんなことは言いません
まぁそのコはエグザってはいないんですが(汗)やっぱりいきなりピーズはダメだったかな。でも怒髪天も行くと言ったら、そっちは行ってみたいと言ってたんですよ。なんでも最近NHKで見たとか。だったらフラカンは?と聞いてみたら、フラカンは知らないそうです。ここのラインはなんなのかな。たまたま?ラー油?

しかし、ウチのパートさん、エグザってる率異様に高いのよね。
何がアラフォー世代を彼らに向かわせるんでしょうか。
でもって、いつもアツシがサングラスを外すと可愛い派とはずしちゃダメ派で盛り上がっています。髪があるのとないのとどっち派?で盛り上がって欲しい。そしたらちょっと加われるのに。
ちなみに、ワタシはハゲ派です。
クハラさんだとどうかな。眼鏡はどっちでもいい、どっちも可愛いし。でも帽子はなし派。
キュウちゃん、一回モヒを金髪にしてみないかなぁ、銀でもいいな。
金髪ヒヨコヘアはもう出来ないのかな…。